京つう

日記/くらし/一般  |中部東海地方

新規登録ログインヘルプ



2017年05月12日

ワインを飲む

ワインを飲む



こんにちわ~

昨夜は旦那と外食し、サイゼリアに行ってきました。
そのとき、赤ワインを飲んだんだ~
やはりワインは美味しいね!
しかも冷たいのがいい!
昨日も今日も気温がかなり上がり、暖かいというより暑いです。
こんなときは、冷たいドリンクに限ります。
私はワインが好きなので、かなり満足してます。

夫婦そろって、お酒はそれほど飲みません。
旦那は、とにかく弱く、コップ一杯のお酒で顔が真っ赤になります。
一杯が限界みたいなので、会社の人や友人たちと飲む以外では飲みません。

私は弱くないけど、そこまでお酒が飲みたい人ではありません。
でも、ワインは好きなので、ワインを飲むときだけ家飲みでも外でも飲むますよ~
他のお酒は基本飲みません。

そんな二人なので、家では滅多に飲みません・・・
私がたまに、ワインを飲みたいときだけ、家や外で人で一杯ていど飲むくらいかなぁ。
で、昨夜はサイゼリアに行ったので、一人だけ赤ワインを堪能したんです。

サイゼリアにきたら、辛味チキンをよく食べます。
これオススメですよ!
私も友人に教えてもらったんだけど、ちょうどいいスパイシーさです。
まったく辛くなく、何本でも食べられます。
子供から大人まで好きな味だと思うので、食べたことがない方は食べてね!



Posted by めいななっっちち  at 14:46